つれづれ。

今、話題のレッサーパンダ君ですが、あまり大騒ぎして押し寄せるのは動物虐待かと。(挨拶)


また深夜に起きれませんでした。
土曜日も弱い。


ギャラリーフェイク新日本プロレスの放送は観たいのですが。


中途半端に午前3時とかに起きちゃって、「ドラゴン 怒りの鉄拳」とか観てました。
む〜コレは反日感情が露骨なのでちょっと引く。
やはりブルース・リーは「燃えよドラゴン」が一番ですね。


ただ、若き日のリーの無駄な猛々しさと血の気の多さはハンパなく、上映後に映画館から出てきた若者達が無駄にハッスルしたという関根勤氏の逸話も、あながち嘘じゃないなあと思いました。(笑)


しかし、木曜洋画劇場のCMとか入るんですが、コレ担当のテレ東スタッフって本当に天才だと思う。
明らかにバカ映画なのに、ものすごく面白そうで観たくなる。