つれづれ。

暑くなってきましたね。
今年は冷夏という情報がありますが、どうなんでしょう。


まあ、気象庁が言うことですから。


最近、健康のために「アクエリアス アクティブダイエット」を飲んでいるんですが、コレって効くんでしょうかね?
運動しないとダメか。(笑)

                                                                                                      • -

昨日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のキーワード検索だけで120くらいお越しいただいてます。
さらに「デストロイガンダム」で50です。(笑)


ちなみに第四期のEDを歌うのが「see-saw」に決まったそうで、ここらへんの判断だけはスタッフGJ!です。


ところで、はてなダイアリーをアニメ観測所としている方は、とても多いようですね。
せっかく貴重な時間を割いて日記に書くんですから、ということで、肯定的感想が多い気がします。
一方、否定的な人は、もうこれでもかというくらい『けなして』いたりしますねぇ。


後者は自分と同じ意見だったりすると、なかなか気持ちが良かったりします。
そして、中庸的な意見を書く人は少ないのは日記の不思議。


一方、格闘技やプロレスは余り関心が無いみたいです。(´・ω・`)
でも取り上げている日記は、どこも内容が濃かったりするんですよね。