更新してます。

コップの中に虫とおぼしき黒い小さな物体があるのを発見したんですが、注いだ烏龍茶がもったいないから一度そのまま飲んでみて、やっぱり気持ち悪いので流しに捨てた。
そんな、優柔不断な自分を象徴するような出来事がありました。(笑)

                                                                • -

前回の小説更新から、もう2週間以上も経ってたんですね。
こりゃいかんと、やっぱり今回も小出しにあげてみます。


その方が、作者側としては溜めた時よりも気持ちがすっきりします。
「大丈夫、大丈夫、更新できてるな。」と自分を納得させるだけですが。
(´・ω・`)


んで、二年ぶりくらいに携帯電話を換えたんですが、結構いい感じです。
明日くらいに日記で自慢しよ。