火曜日。

「劇場版機動戦士Zガンダム」に対するGacktの思い入れと熱いコメントがいちいち痛い!(挨拶)


ボーダフォンに行ってたら、ジャぱん見逃しました。
みんなの感想を読むと、けっこう面白かったらしいので、しょんぼり。


・「ガラスの仮面
疲れてても見逃しませんことよ!!(笑)
おお、劇団月影に陰湿な嫌がらせが続いております。
次回作「たけくらべ」では、敵の策略により劇団オンディーヌと演目が思い切り被っておりますよ。
どうなる。月影軍団!?ってな感じですね。
あと、何か初めて作画が崩れてたような気がします。


・「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
野球中継延長バンザイということで、時間差が生まれて観れました。
今回のシリーズって、いつにも増して地味な気がする。
犯人を容赦なく撃ち、口から爆弾の真管をもごもごブチ取るバトーにいやんが萌えでした。


・「いちご100%
安っぽい恋愛シミュレーションゲームを見ているようで辛いですね。
原作はどうだか判らないのですが。