つれづれ、水曜。

なんか週末までメッチャ忙しいので、日記どころじゃなくなってしまいました。(凹)


そんな中、「『チェンジング・ナウ』が打ち切りだってよ〜」と友人に週刊少年マガジンを渡される。


「なんだって〜〜!!」(byMMR)などと叫びながら、それだけ確認したんですが、どうやらマジっぽい。
(禁断の)劇中での『打ち切りワード』が飛び出てました。


またひとつ、巨星堕つ。(涙)
個人的にはスクールランブルよりも全然面白いと思っていたのだが、ブレイク前に死す、か。
無念。


せめて月刊少年マガジンとかマガジンspecialに移籍とかで。
どちらにせよ、買わんけど。(笑)


あ、でもモーニング移籍だったらいいよな、マジで。

                                                                                                      • -

そんな私を癒してくれるのは、もっぱらネットと深夜アニメだ。(死)


ネギま!」は、たったの二週間で京都編が終わりました。
原作では一ヶ月くらいやってたような……。
それは原作の内容が薄いと言いたいのか、スタッフ。(笑)


極上生徒会」の主人公は学校のテストでバカを強調していました。


LOVELESS」は卑猥な単語の連発で、違った意味で面白かったです。


以上。
やっつけ。