土曜。

・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
キラ・ヤマト容赦せんッ!!
…でした。(笑)


やっぱりというか何というか、デストロイガンダムのトドメは前作主人公。
殆ど動けないMAのコクピットを二回ほど突き刺してました。
ウホッ……横暴むしろ漢らしい。(´A`)


調子こいてたシン・アスカは乗ってるのがステラだと判明した途端、気力が50まで低下。(笑)
ていうか、ムウにしろステラにしろ、明らかに機体大破なんですが、瀕死で飛び出て生きてる。嘘だろ。(笑)
(今回「誰だオマエ?」に倒された強化人間三人組の一人の脇役は、絶望っぽいのですが。)


しかし、ムウ組は気持ちいいくらい全滅ぶっこいてましたね。
たった一話で。(笑)


ていうか、こんな形にするのか。
ムウの再開の話を。
こんな刺身の『ツマ』みたいな形で。(笑)


・「ツバサ・クロニクル
PC作業してたんで、あまり観てな……(略)。
でも、なーんか、まったりしてるのわかるんですよね。


それにしても、これ以降に続くマガジンのアニメ化できそうな漫画って無いですよね。