つれづれ。

稲妻キック


昨日は山狗どんのチャットに20:00から潜入。
終わったのが3:00って……。_| ̄|○


もうヘロヘロで本日は12:00起床の愚を犯しました。(笑)

                                                                                      • -

そんで、けっこう前に村長にいただいたタママ二等兵(@ケロロ軍曹)フィギュアを今さらあぷですが、今の携帯カメラが接写ムリなので、これは前携帯のカメラで撮影したものです。(泣)


これを被写体に、せっかくカメラ精度を見せられると思ってたんですが……。ぼやけまくってだめだこりゃ。


それにしても、タママのこの口はないと思いますね。(笑)
あの、歯を剥き出しにした感じにしてもらいたかった。
目線も全然合ってないのが残念です。
(いただきものに対する文句じゃないです。造型が「おしい」なーと。(笑))


そんなワケで今日、私は朝に無駄なエネルギーが残ってます。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050529