水曜日。

・「アイシールド21
テンポがいいので、ものすごく面白くなってきました。
カメレオンズのリーダーの不良は、原作とちょっと顔が違うような気がしないでもないのですが、まあどうでもいいです。
ライバルを小馬鹿にされ、キレる主人公。
王道っちゃあ王道ですが、燃えますね。


・「NARUTO
特に書くことないなぁ……強いて言うなら、話の展開があまり面白くな……(以下略)。


・「魔法先生ネギま!
冒頭からヒロインの葬儀から始まるという、強烈な鬱展開。
お、面白いですね……そのまま火葬されたっぽい明日菜や、泣き顔が妙にリアルで気持ち悪いネギ先生、しかも生徒同士の友情にヒビが入ったりと、ここへきて原作クラッシュ状態です。
ならば、はじめから原作と別モンにしろよ、今までのは一体……とかツッコミ多数っぽいですが、ここへ来てスタッフが銀河の歴史に新たなる1ページを刻もうとしているのは確かのようです。
ガンバレ。


・「極上生徒会
極上生徒会』=『コナミさんが金と身体を張って作った壮大なギャグ』。


・「LOVELESS
敵キャラがしっかり描かれているので感情移入が出来ていいですね。
リストカット描写は苦手なんで勘弁して欲しいのですが。)
それにしても、この戦いを最終回まで引っ張るのかと思いきや、今回で決着。
来週は少しおバカな話が間に入るみたいですが、やっぱり未完っぽく終わるんでしょうね。