つれづれ。

bozuでシェゲナ。


そろそろ、画廊の更新でもしようかねぇ〜。
最近、絵板の方であまり描いてないもんだからストック無いんですが、う〜む。
実際、小説の方を本格的に着手すると、絵の暇が無くなるから、この期間しかできないんですよ。


でも、前回更新から、あっというまに一週間だなァ。
はっきり言って、今年も既に半分過ぎてますから!!(笑)

                                                                                                                            • -

昨夜は友人と「どっちの料理ショー」観ててさ、友人が『ちらし寿司』で私が『ひつまぶし』だったんですが、僅差で『ひつまぶし』勝利。
素材のうなぎが凄いのよ。
激!極太一家!!って感じで。(笑)


この圧倒的な存在感は、10種類以上の海の幸でも勝てませんでした。
ちなみに、芸能人チームはみんな勝利して、食べれてました。
芸能人って『ひつまぶし』好きが多い気がします。


まあ、私の場合、どうしてこっちを選択したかというと、単にちらし寿司に入っていた『はまぐり』と『うに』が苦手だったからです。
友人は負けた後、「バフンウニやっぞ!普通のウニとは違うんやっぞ!!」と力説していたが、それがどーした。


所詮、ウニはウニじゃけんのぉ。
ちょっとキモいんじゃ。(笑)