木曜。

よくよく考えてみると木曜深夜は、鋼の錬金術師がちょっと惜しいだけで、何もゴリ押しで「女神さま」と「スピードグラファー」を観る必要無いんだよな……。


というわけで、昨日はハチクロが無く、スピグラが3時からの放送とかほざいてましたので、寝てしまいました。
そんなもんだって!(笑)


というわけで、友人からもらったマガジンを今週もざっと(時間が無いのでトイレにて)観賞する。
……つーか、この休載作家陣……!!
既にマガジンじゃなくなってるだろ、コレ。(笑)
ちょっとは考えて休載をバラけさせてくれよな…。


とりあえず気になったところ。
スクランのバカ展開が面白かった。
チェンジング・ナウが意外にもマジに決着をつけていた。


すまん、ほとんど記憶に無い。


あと、珍しく「週刊少年サンデー」を持ってきてくれたので、後ほど読んでみる。
実に数ヶ月ぶりの再会……ッ!!(苦笑)