更新。

小説の最新章が概ね出来上がりました。
順次上げていきたいと思います。


構成の都合上、ちょっと(1)と(2)はボリュームが少ないんです。(笑)
後半部はすごく長くなってしまうかもしれません。
_| ̄|○

                                                                                      • -

しかし、TVで連日放送されている、今話題の「貴乃花親方」の激ヤセぶりは引くな〜。(笑)
あれでまだ90キロあるんだから、どれだけデカイんだよ、って思った。


周囲の人は現役退いたからって擁護してるけど、絶対ストレスだろ。


今日は今日とて、サンデージャポン二子山部屋の元家政婦が出演。
何ていうか……ぶっちゃけすぎだって。(苦笑)


『こんな相撲部屋はいやだ』で、鉄拳のネタがリアルに一つ作れるぞホントに。