サイエンス・テレ朝(笑)特番「ジュラシック・コード」。

一気に孵化したのか、蚊が大発生しておりますね。
昨晩は3匹くらいブチ殺しました。


頼むから、足の裏とか足の小指とか刺すのやめてくれないか。(苦笑)


そういや、昨日「ネタアニメ」って日記で書いたんですが、そのキーワード説明が、

“突っ込みどころ”の多い(多すぎる)アニメ作品で、概ね駄作。
インターネットで取り上げると、良くも悪くも盛り上がる。


短文にして的確だな。
登録した人、グッジョブ。(*´ω`*)b

                                                                                                                • -

・「ジュラシック・コード」

キバヤシ「いいか、ギリシア神話に出てくる進化の象徴「カドゥケウスの杖」。
これは古代ギリシア時代、当時はまだ詳しい人体の知識が無いにもかかわらず二重螺旋になっている。
つまり、これは『DNA』を表しているんだよ!!」


何だってーーーっ!?
AA略


何か、MMRを地で行くようなこじつけた内容に失笑。
大体、脳幹が爬虫類脳であるなんて、周知の事実で今さらとりあげることか?
冒頭の「人間の身体とは、『F1の機体』を『トカゲ』が操縦しているようなものです。」という強引極まりない文句とCGで十分に引かせていただきました。


そもそも、「ダヴィンチ・コード」の丸パクリのタイトルやめろって。(笑)