日曜。

ひどい人形劇「オー! マイキー」が楽しみな最近。(笑)


・「義経
今回は木曽義仲の最期ということで観たんですが、相変わらず全てにおいてダメっぷりが浮き彫りに。
合戦描写もそこそこに、義経が京都入り。(20分もしないで)
……ここ、見せ場じゃねえの?いったい何がしたいんだか。


つーか、小池栄子巴御前の演技がキツ過ぎます。
弁慶も全然、目立たないしな……。


・「まほらば」(最終回)
日曜深夜は休日の最後ということで悪あがきをするため、観る機会が多かったんですが、大団円で終了しておりました。
前番の「せんせいのお時間」がひどすぎたんで、この毎週の安定感は良かったのではないでしょうか。
ストーリー的には可も不可も無いです。


来週から始まる「ぱにぼに」って何だ?
おじさん、最近のマンガは分からないよ……。


しかしこの時間枠、もうちっと骨太なアニメをやって欲しいのだが。