暑すぎる。

考えてみれば、もう夏休み直前なのか。
学生も期末試験前で大変でしょうね。

                                                                                            • -

「ブログで情報収集!Blog-Headline/sports」
http://www.blog-headline.jp/sports/


こちらで昨日のPRIDE感想を取り上げていただいたんですけど、こんな風に格闘技・スポーツ系の情報をまとめてくださるブログを見ると、非常に安心しますね。(笑)
(ゲームや漫画についての情報ブログって腐るほどあるんだけどなァ…)


それで、他の方の感想とか読んだりするんですが、皆さん一様に辛いですねぇ……。(苦笑)
あえてブログにまで格闘技の感想述べてる人ってのは、それなりの観察眼と自分の意見を持っているから仕方ないとは思います。
他のジャンルよりも骨太な意見がたくさんで面白いです。

                                                                                            • -

ヤワラちゃん(YAWARA?)こと谷亮子さんが御懐妊されたそうなんですがー。


相手は新聞記者ではありません。
オリンピック柔道金メダリスト、そして野球日本代表ですからね。
遺伝子学的には、ハンマー室伏以上の逸材が生まれるとみて間違いないでしょうね。
おそらく血中ミディ=クロリアンは2万以上です。


個人的にはウド鈴木との子供も見てみたかったんですが……。
(´・ω・`)