間違ったイタリアン。

俺も遅まきながら、マクドナルドの『イタリアンチキンサンド』を体験してまいりましたよ。(笑)


まずい。


以上。(笑)


ていうか、セットでマンチャー付けられないのかよ。(怒)
あと、いいかげん、「トマトソース=イタリアン」という感覚はやめた方がいい。

                                                                                  • -


ところで、ゲームが一段落ついたので本格的に創作モードに移行します。
上記のまずいバーガー食いながら、AFの新章について色々と考えを巡らせてました。
キャラの名前を十人くらい考えたら、頭いたくなりました。(;´Д`)