久々にガンプラ魂。

更新が一段落したんで、誰かが部屋に置いて行ったガンプラを作ってるんですよ。
MG(マスターグレード)の『RX-78-2 ガンダム Ver.1.5』を。


作りながら段々に感じてくる、このクオリティの低さ。
いかにMGリ・ガズィが『当たり』なのかが分かりました。


前に四号機を作った時も、これはひどいなぁって思ってたんですが、このガンダムの股の部分のショボさ加減ってどうにかならんか?
あと全体的に、重厚さが足りないんだよなぁ。
細部に至っても、内部フレームなんてどうでもいいから、コアファイターの安っぽさを何とかしろよ……。


左手・左足、武器を残して、もう気持ちが砕けましたよ。(´A`)


……と、愚痴っても、普通の方々には、この気持ち解らないんだろうなぁ……。(笑)