つれづれ。

ガン=カタ」とかいうトラバがされていたので、てっきり村長からのトラバかと思いきや、何じゃこの迷惑サイトは。 (´・ω・`)
いたるサイトに出没してやがるな……迷惑ブログサイトめ。


微妙に内容と合っていたのがムカつき度倍増ですね。(´・ω・`)


内容が合っているといえば、迷惑メールでも『RYUU様』とか題名や内容に記してある、巧妙なエロメールとかあるから困る。
そういや、迷惑書き込みで外してしまったBBSも復活させねばならん。
ほんと、webの世界もつらいよねぇ……。

                                                                              • -

とりあえず、本サイトの方は更新。
疲れたので、内容については次回。 (´・ω・`)