ガチエロでウエスタンラリアットな日々。

「私の日記を読んでいるガチエロ大好きな方々、こんばんは。」(挨拶)


ウチの23日の日記経由で茶月陛下のサイトにエロ絵を求めてくださった人が結構多く(笑)、戸惑っております。
でもね……マジでエロいのでオヌヌメ。(´・д・`)


…って、ガチエロ絵は私に期待をしないで下さい、閣下。(笑)

                                                • -

で、「ゲーム機はデザインよりソフト」とは同氏の言葉なんですが、確かに『畜生の森』とか『犬猫飼い放題ゲーム』とか『ボケかけた老人に脳を鍛えさせるため病院が大量購入したゲーム』とか大ヒット連発な珍天堂様を前にしては、何も言い返す言葉が見付かりません。
これに限っては、全面降伏です。


またもやKさんからの情報ですが、『Wii』の価格が『25000円以下』であることも確定しております。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/25/103,1148540479,53806,0,0.html


今度ばかりは、PS3を蹴って、Wii派に付こうかと思ってます。
Wii〜〜〜と、思わずスタン・ハンセンのテキサスロングホーンですよ。

                                                • -

こっそり、本サイトで小説更新。
これについては明日にでも情報局で。