ごった煮。

from22世紀。



「22世紀のデンジャラス・ライオン ドラ●もんだァッ!!!」(挨拶)



村長がですねぇ…私と同じように、ダイドー自動販売機が当たったらしくって…おめでとうございます。(笑)
その報告によると、『110円で買うと110円のしか貰えない』という興味深い事実が判明。


もしかすると、150円のペットボトルを買っても110円のしか貰えない可能性もありますねぇ…。
どーなんでしょうか。
今度、ネットで調べてみるか。


あと、ハルヒMUSASHIのMADをご紹介いただいたんですが、これ、ムサシストは大抵、落としてます。(笑)
つーか、気を遣わせてすみませんでした。(;´ω`)

                                                                          • -

ファンファン大佐こと岡田眞澄さんが逝ってしまいましたね……。
ウチらの世代だと、やっぱ仮面ノリダーとんねるずのみなさんのおかげです)のイメージが強いんで一層に感慨深いです。

                                                                          • -

話題は全然変わるけど。
メチャクチャ久しぶりにGAORA全日本プロレスの録画を見ました。


ファンの人には悪いが、もう武藤敬司は引退した方が良いのでは…。
というのが、『諏訪魔VS武藤』を見た感想。(けっこう前のやつか?)


このカードで。この内容はマズイだろと。
膝が限界ってのはもう随分と前からだが、それでも楽しませる試合が出来た。
だが今は、とにかくもう、武藤自身に技の引き出しが無くなってきているのが良く分かる。


シングルとか、もうかなりキツイところにきてる感じ。
シャイニングウィザードが単発だし、そこからドラゴンスクリュー→足4の字固めと、あまりにもワンパターン。
諏訪魔に、この『ドラゴンスクリュー→足4の字』を連続でやった瞬間、客の『飽きた』という感じがモロわかる。


コミカルな試合オンリーの方が良いかもしれん。