夢診断、求まない。


さっき仮眠をとったら、変な夢をみました。
オイラの自作小説の序盤が、何故かドラゴンボールの二次創作になっていて(笑)、『コレはヤバイだろ』と、登場キャラの名前とか必死に直していやがるの、オイラが。


悟空を『御空』とか、ピッコロを『プッコロ』とか、べジータを『ヘシータ』とか。
…そんな小学生レベルの名前にリネーム作業していやがんの、夢の中のオイラが。
それも必死に。(爆笑)


よりによって、何でドラゴンボールなんだよぉおお!!
全然関係ねぇよ!!
でも、直している間、すげえ恐かったよ。
これが盗作している人間の気分でしょうか……。

                                                        • -

ところで、今週の『銀魂』。
銀魂は、完全に放送時間帯を間違えましたね……。
エロじゃない直球の下ネタは、夜の7時くらいでは風当たりもきつそうです。


そのために、スタッフも思いっきりやれてない感じだし。
BLEACHより面白いと思うんですけどねぇ、個人的には。


それよか、今季のアニメって68本もあるんだな。
完全に末期だよな……。