必殺、キーパー封じの術!!(二人がかりで)

めが。



昨日のワールドカップ、日本の試合。
『気の毒すぎてとてもツッコめねェよ』
ファンの皆様も、無理矢理に盛り上げようとしているTV局にも。(笑)


中でも特に、TBSが一番笑わせてくれる。
ロスタイムも知らない亀田興毅に試合見せて、反応をうかがう企画ってさ……バナナを取ろうとするチンパンジーの研究じゃないんだ

から。

                                                            • -

DS版『ファイナルファンタジー3』の画面を見てから、ニンテンドーDSが気になってしかたがありません。
もういいや、発売前に買っちゃえ……同時に買うソフトは…ってリスト見たら、やっぱりやりたいゲームが無いんだよねぇ…。


このラインナップで本体売り上げが1000万台突破するなんて、何か不思議なトリックを使っているとしか思えません。
やっぱり、ターゲットのユーザ層を変えたのが、任天堂の勝因か。

                                                            • -

アニメ『銀魂』が、一時間SPで偶然観れた。
このアニメとは比較的相性が良く、偶然観れる機会が多い。(笑)


面白いけどねぇ。
果たして、これにどこまで一般人がついてこれるかだよな。
こういった荒んだネタやギャグ、私はかなり好きなんですがねぇ。(笑)


ていうか、この直後に放送している『BLEACH』には全く興味が無かったので観なかったのですが、この両方のファン層って、決して被ってないと思う。
この並び方は、逆効果だよな。
この二つの作品、どっちか片方が好きな人は、もう片方が嫌いな感じが……したりしなかったり。(笑)