ほとんどモッコスサーガ。


そーいや、PS2ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]』が7月6日発売らしくって。


いやー、随分と前に某チャットで某T嬢に、「前作が大コケしたから、『エピソードIII』出せないらしいですよ」とか適当なこと言ってしまいました。
マジですみません。(;´Д`)


適当野郎、ここに極まれりって感じですね。
自分、いつもこんな風に生きてます。(笑)


ていうか、『ツァラトゥストラ』って『ニーチェ』のことなんですねぇ。

                                                                • -

サンデーとマガジン読んできたけど、特に書くべきものが見付かりませんでした。
いや、あった……。
刃森尊」御大の最新作。
その名も『格闘料理人ムサシ』。(笑)
なお、「格闘」と書いて『タイマン』と読ませる、既に刃森イズム満載です。
またネットで話題になりそうなので、あえて内容には触れませんが、たぶん伝説になる。(笑)


…これでマガジンに(違った意味で)楽しみな漫画が増えました。(*´ω`)
漫画の世界でもMUSASHI旋風の予感。

                                                              • -

関係ないが、やっぱりコミックバンチの『ラオウ外伝』は笑えますね…。
(180度、原哲夫調じゃないところとか)
つーか、この人のオリジナル作品が読みたいんだ俺は。(笑)