アキバ系。


「俺も、チョコレート『マフェイン』をもりもり食べようと思う。」(挨拶)


ちょっと次回の更新まで、絵チャを封印しようかと思っております。
原稿が全然、手につかない。(笑)


なお、私だけなんで、絵チャは勝手に使ってもらっても構いません。

                                                                      • -


久しぶりに秋葉原に行ってきました。


各店でハルヒのEDが流れまくり。(;;´ω`)
まさしく、『吉六会奥義:ハルヒずくし』状態でした。


流行っている時は、もっとウザかったんでしょうねぇ。


ソフマップでオタク共が群がっているので、何かと思って覗くと、ソフマップ名物『スパロボ店頭デモ』。
PS2のオリジナルジェネレーションだったと思います。
かなり遠くからチラ見でしたので……。


それよか、ソフマップのゲーム店が統合されていたのに驚きました。
そして、中古店の『TRADER』がメチャクチャ大きくなっているのに、さらに驚き。


二つの品揃えを比べてみると、ソフマップは『CD・DVDにキズがあっても、減額なしで買取ります』とか恐いことが書いてあって、とても買う気になれません。(笑)
一方のTRADERは、キズの有無・説明書の破損状態などが細かく記してあって、さらに値段も決められている。
買う時はこっちですね。
昔に売った時、PS2ソフトの傷にイチャモン付けられて、ものすごく安く買い取りされたことがあったのだが、このためか。


売る時は、『リバティー』が一番いい感じがします。
今はどうだかわからんけども。