デスクトップバトン。


いやー、今日は寝たなぁ。
昼寝しまくったよ。
今日の深夜は、バリバリ行けそうな予感。

                                                                  • -

書記様からデスクトップバトンが回ってきました。


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


 (゚д゚)マズー


2.OSは何?
 Windows XP SP2


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人でないとありえません。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 壁紙無し。


5.壁紙は頻繁に変える?
 マシンパワーの維持のため、常に『無し』に設定。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 104つ。
 殆どが、アプリとかのショートカットアイコン多数。
 あと、フォトショやjpg画像とかテキストファイルの一時保管に使用。
 そんな私は、間違いなく片付けられないタイプ。
 「マイドキュメント」と「マイドキュメントのショートカット」が置いてある、そんな不思議空間を満喫できる装いのデスクトップです。


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許すも何も。(笑)
 むしろ、自分以上にゴチャゴチャしているデスクトップを見てみたいです。


8.何かこだわりはある?
 作業中はあまり見えないのに、どうして皆つかうんでしょーね?(笑)


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 整理したら、ファイルの置き場がわからなくなる。(笑)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 強奪自由です。
 どうぞー。