つれづれ。


『妹が巨乳など、お天道様が許してもこの私が許さん。』(挨拶)

                                                                          • -

小説の誤字の直しは完了してたんですがね……アップして差し替えるのを忘れていました。(笑)
あと、DL版の方も作り直さんといかんね……。(´A`)


それにしても、ジメ暑の気候で、テンション下がりまくり。
そこへ畳み掛けるように巨人の5連敗ですよ。


唯一の救いは、日本代表のワールドカップが早々に終わってくれたこと。(笑)


……いやいや、日本代表が頑張るのはいいんだ。
俺も応援している。
ただ、熱狂的なファンは黙って試合観ろ。
まずは、それからだ。