鉄人なのに。


今月中の更新を掲げて頑張ってましたが、ちょっと無理でした。
(案の定/笑)


暑いわ、忙しいわで、なかなか時間が取れないんですよ。(´・ェ・`)

                                                        • -

あーもう……今日はこの話題。


プロレスリング・ノア小橋建太、腎腫瘍摘出へ…三沢社長「がんの疑い」」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060630&a=20060630-00000035-sph-spo


初めの一報は、プロレスファンじゃない知り合いの人との会話でした。
「なんかねー、レスラーの『〜橋』って人が、肝臓ガンで入院らしいよ。たぶん小橋とか言ってたと思う。」


その言葉を聞いた時、マジで一瞬、目の前が真っ暗になりました。
これは、ジャンボ鶴田ジャイアント馬場が死去した時以来の衝撃。


急いでネットのニュースを閲覧すると、『腎腫瘍』とのことで、少しは安堵しました。
腎臓は二つあるので、全摘となるでしょうが、無事の復帰を祈ってます。


ただ、今年の一月に違和感があったとのことで、他の部位への転移だけが心配です。
しかし、よりによって何で、小橋なんだよ……。
これが運命だとしたら、残酷すぎる。(ノД`)