つれづれ。


『巨人球団史上最悪十連敗波!!』(必殺技)


自力V、そろそろ消滅だって。(*´∀`)ハハハ…


……四月にうかれていた自分を、本気で殺してしまいたい。(´・д・`)

                                                                • -

えー、case_K氏主宰の『夏読む。』キャンペーンに参加しております。
公式:http://www.ne.jp/asahi/hyperspace/layersentinel/special/summer06.htm


ぶっちゃけ、自分は何もしていないんですが、勝手にプロジェクトを推進していただけたようで、スクリプト置くだけですみました。(笑)
ランダムバナーが表示される仕組みですので、この夏、良質の文学に触れたい人は、クリックして『YOUも行っちゃいなよ』。


余談ですが、同氏に作ってもらったAFバナーが非常に良い出来でして。
非常に有難いことです。(*´ω`)


なお、この日記にも張ろうと思ったんですが、『スクリプト禁止!』と、はてなタンに叱られてしまいました…。
(´・ω・`)

                                                                • -

あと前々から注目しているんですが、土曜の17:30(関東)から日テレでやってる『いただきマッスル!』(頂 マッスル!)が面白い。
深夜放送でやっててもいいチープさなんですが、この芸人同士の雰囲気は何だか微笑ましいものがあるな。
ずっとやって欲しい。

                                                                • -

さっき、『BLOOD+』のゲームCMが流れたんですが、「これなんてセガサターンのソフト?」(笑)