『MUSASHI -GUN道-』第八話。


GyaOで視聴。


冒頭のダンジョウのナレーション最高ww
そして、馬ァーーーーッ!!(笑)
『西洋絵筆』といいつつ、画像では『和筆』なのには恐れ入った。
どうなってんだよ、描いている連中とのコンセンサスとチェックは。(笑)


中盤。
超見所『カラスVSダンジョウVS馬VSカグヤ姫』。
もう笑いが止まらん。
場面によって、ダンジョウの髪型が全然違うんだもの、これは反則だっての。


今回のハイライトは、空中で格闘するカグヤに対し、「姫様…かっこいい……」byダンジョウ(何故かヒゲ無し) 
カグヤは完全に所十三キャラだぞ。これ。(笑)


ちなみに、ムサシにしては、来週への引きが異様に上手かった。(笑)


絵の崩れ具合といい、動きと表情の無いキャラといい。
自分的ムサシ歴代BEST3に入るな。今回は。(笑)
それにしても、こんな動画なのに声優は相変わらず良い演技をしてるよな〜。
プロだよ、プロ。
音楽も頑張ってて、思わずサントラが欲しくなる。