物欲MAX。


ゲームを買う予定の8/3前だというのに、物欲がMAXで困る。


特に『ファイナルファンタジー9』と『ファイナルファンタジータクティクス』がアルティメットヒッツで再販したのを知ってから……。


つーか最近、廉価版って多いですよね。
こちらとしては有難い限りですが、ちょっと発売のタイミングが早すぎないでしょうか。
上記のソフトのように発売して5年以上とかなら仕方ありませんが…自分が買ったのを一年程度で出されるともう。(´A`)


今では、定番ソフトは必ず廉価版出るようになってますから、よっぽど欲しくないと買いません。

                                                                              • -

他に欲しいといえば、MP3プレーヤーが欲しいですね…。
携帯電話とかPSPとか『代用品』はあるんですが、『MP3専門』というのを持ってないのです。


しかし、これも価格が落ちるのを待っている状態です。
何故なら現在、市場が低迷しているようで。
その理由が、『いま、携帯音楽プレーヤーが、欲しがっているユーザーの手を一巡してしまった。』というシンプルなことらしい。


つまり、「欲しい層」以外をターゲットにした、超廉価版プレーヤーが出る予感です。
そういうわけで、いつまでたっても買えない自分がいます。(´A`)