返信です。


以下、恒例のweb拍手返信です。


>更新おつかれさまでした。いよいよ四章が動き出してきて、今後が楽しみです。
>え、●●●、あそこで終わりなの?(笑)
 早速、感想ありがとうございました。
 年が終わるまでに、何とか半分終了を目指して頑張ります。(完結は既にあきらめ…/笑)
 某キャラの行く末は、次回を待っていただければ〜。(笑)


>先生、世羅の肢体がエロすぎます。( ´Д`) ノ
>女性キャラをメインに、もっと量を描いて下さい。
 おまいら……。(;;^ω^)


>最近、本当に絵が上達していると思いますw
 ありがとうございます〜。
 でも、本当に上手い人は格が違うというか、まあそこまで上手くなる必要はないんですけども、やれるところまでやりたいなぁという気持ちはあります。
 自分は緻密な絵が描けないものですから、何とか『雰囲気』を重視していきたいなぁ。


>お疲れ様です。体調が落ち着いたら読ませていただきます。ゲホッガハッ
 季節の変わり目は、色々とヤバイですよね。
 そちらも無理しないで、ゆっくり読んでいただければ〜。(笑)