二連荘で返信です。

 本日は、とある方からの投稿をば。


>小説はとても良いですが、品の無いお色気物の絵は裏でも作ってそこに放り込んでおいて欲しいです。
>白けます。イメージも崩れやすくなります。はっきり言って嫌いです。
 ご意見ありがとうございます…ていうか、何だか、最後の三連撃がヒジョーに効きました。(汗)


 凄く真っ直ぐな意見でしたので、自分の胸に手を当てて深く考えてみたところ。


 確かに、先日の画廊改装に伴い。
 お色気絵と称しつつ、それらを通常のギャラリーに混在させてしまった自分に否があるのは明らかでしたので、修正させていただきました。
(それと、この部分は、他にも思ってる方が多いかも…と前々から思ってましたので。)
 ちょっと度が過ぎてる絵は当面は取り除き、それを裏として設置するかどうかは、今後の課題に。(汗)




 日記の路線変更の時もそうでしたが、「一つの意見でそんな簡単に変えるなよ」って感じる方もいると思います…。
 でも、キーボード打つ手間までかけて、個人サイトに対して意見を出すってのは、余程のエネルギーと勇気がいることだと、自分は考えております。


 だから、そうやって声をくれて、それを私が正論だなと感じた時は、素直に、柔軟に応じることにしてます。
 そしてこのやり方は、昔から変わっておりません。


 例えば、書いている作品の「○○が嫌い」とか「気に入らない」とかいう意見だったら、自分が自信を持って生み出したものですし、変えたいとも思いませんし、変えませんけども、こういう部分はいくらでも変えられるじゃないですか。
 読者に対して作者が出来ることって、より良いサイトにする、これくらいしか出来ませんから…。



 …ちょっといいこと言ってるな、今の自分。



 え〜、全てを台無しにするコメントを述べたところで…締めます。


 『品が無い』ってのはプチショックですが(否定しませんけども/笑)、『AFのイメージを壊してくれるな』という意見が出たことに、素直に感動いたしました。
 これからも精進いたします。(ノД`)。