SONY終了いたしました。


ついに国内向けのVAIO充電池までリコールのというニュースが入ってきました。


恐れていた最悪のケースですね。
ちなみに、今回は『typeT』が対象らしいので、俺の『typeF』はギリギリで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


(でも時間の問題ッぽ。/笑)


以下のURLがリコールのお知らせ。
該当しそうなユーザーは調べるのをオススメします。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2006/10/002/index.html


でも、文中で「VAIOの充電池は各種の安全施策を考慮しているので安全です」って断言しているのはどういうことなんでしょう。
しかも、その後に続く語句に目を疑う。
「お客様により一層ご安心いただくことを最優先とし、自主交換プログラムを、以下のバッテリーパックに対して実施することになりました」…って。(苦笑)


気持ちの問題程度で自主交換するのか?
違うだろ、不具合の報告件数が尋常ならないから、焦ってるんだろうがっ。(怒)



『自分とこの不具合は断じて認めねえSONY体質』が、遂に極まった感じで非常に残念です。


ちなみにSONY叩きのように見られるかもしれませんが、私はPS2PSPも大好きだし、SONY製のキーボードに長年魅せられているVAIOユーザーです。
しかし今回ばかりは完全に裏切られた気分。(´・ω・`)


PS3発売間近でこれじゃあ……。(とおい目)