久しぶりにバトン。


十時さんから随分前に回ってきた『創作バトン』を書いたものの、アップするのを忘れてました。(笑)
私のですから、あまり面白くないですがね…。(;;´ω`)


◆作業で最も楽しいのは?
 文:キャラの台詞を考えている時。
 絵:キャラの髪と瞳にハイライトいれてる時。


◆自分の作風とはズバリ。
 自分の作風とか、ズバリ、自分で言いたくねえ〜。(笑)


◆影響を受けた作家は?
 強いて言うなら、って人がいなかったりします。
 一時は影響を受けても、結局は自分の書き方に戻ってしまうというか。(汗)


◆弱点は?
 自分でちゃんと認識できている部分ってのは、ごく一部だと思いますが…とりあえず。
 文:キャラの数が無駄に多い。(笑) 陵辱。(爆笑) 筆が遅い。(大爆笑)
 絵:キャラの全身のバランスとか、背景・風景とか…。


◆回してみますか?
 こ、こんなバトン、勝手に持っていって書いたらいいじゃない!
 ま、そんなことしても、私はちっとも嬉しくないけどねっ!!