返信です。

いやぁ、今週は色々と大変でした。(前回の日記参照)
昨夜はチャットで、創作仲間達に己の失態ぶりを大いに心配され、偉大なる村長閣下にはグッジョブと言われる始末。
ご迷惑かけたッス!!


気を取り直して、web拍手返信です。

                                                                • -


>○! ○○○○が!


 ご感想ありがとうございます〜。
 ちょっと内容が更新分の内容に触れている文だったので、伏字に変えさせていただきました。(笑)
 でも、一言だけでも嬉しいのです。



>笑いをこみあげる 新語ぞな?w


 いや〜、更新直後だったんで、小説本文の間違いを指摘してくれたのかな?と思って探しても無くて。
 そしたら、当日の日記での誤字でした。
 ぎゃふん!
(その日に訂正させていただきました、多謝!!)



>TOP絵。赤がきつくてちょっと目が痛かったり……。


 も、申し訳ないです。
 インパクトを狙ったんですが、閲覧者に危害を加えているのなら、話は別ですね…。
 次回は改善しようかなって思ってます。
 余裕があったら、既存のファイルをちょっといじってみます〜。



>...orz←次ココ?w


 ……正解!!(byみのもんた



>PC再生を生業とする自分からすればノートやメーカーPCのリカバリCD以外の再インスコは……
>「自己責任で」という認識にあります。これがユーザとの確執! フゥハハハハァー!


 実際、昨夜のチャットでも友人に同様のことを言われたッス。
 確かに、ユーザーサポートには何の罪も無いです。
 全ては、メーカーでこういう仕様を作った人間達ですよね。


 だからこっちも、無茶な要求はしませんでした。
 なんつーか、感情的になる前に、絶望した!
 SONY絶望した!!(笑)