返信です。
いやぁ、今週は色々と大変でした。(前回の日記参照)
昨夜はチャットで、創作仲間達に己の失態ぶりを大いに心配され、偉大なる村長閣下にはグッジョブと言われる始末。
ご迷惑かけたッス!!
気を取り直して、web拍手返信です。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
>○! ○○○○が!
ご感想ありがとうございます〜。
ちょっと内容が更新分の内容に触れている文だったので、伏字に変えさせていただきました。(笑)
でも、一言だけでも嬉しいのです。
>笑いをこみあげる 新語ぞな?w
いや〜、更新直後だったんで、小説本文の間違いを指摘してくれたのかな?と思って探しても無くて。
そしたら、当日の日記での誤字でした。
ぎゃふん!
(その日に訂正させていただきました、多謝!!)
>TOP絵。赤がきつくてちょっと目が痛かったり……。
も、申し訳ないです。
インパクトを狙ったんですが、閲覧者に危害を加えているのなら、話は別ですね…。
次回は改善しようかなって思ってます。
余裕があったら、既存のファイルをちょっといじってみます〜。
>...orz←次ココ?w
……正解!!(byみのもんた)
>PC再生を生業とする自分からすればノートやメーカーPCのリカバリCD以外の再インスコは……
>「自己責任で」という認識にあります。これがユーザとの確執! フゥハハハハァー!
実際、昨夜のチャットでも友人に同様のことを言われたッス。
確かに、ユーザーサポートには何の罪も無いです。
全ては、メーカーでこういう仕様を作った人間達ですよね。