つれづれ。

今月もあとちょっとで終わりかぁ…… (´・ω・`)
やっぱり、二月は過ぎ去るのが早いよ。


それにしても、この二月の日記の穴あきっぷりには、苦笑せざるをえませんね……。
リンク先には毎日書いている御仁もいるのに…。


でも、最近は忙しい&寒い&花粉の三重奏で、どうにもヤル気が削がれて……ここらで一念発起しようと、安楽亭に行って焼肉食ってたら、店内で流している音楽(有線放送?)でイキナリ、聞き覚えのあるイントロが…


何だコレ……「『ジャングルの王者ターちゃん』のOPじゃねえか!!」Σ(´゚ω゚`)


と、マニアックすぎる選曲に噴きました。
イヤまあ、この時代のアニメの主題歌は、(伊集院的に言う)アニメの内容を示唆するようなアニソンじゃないのが救いなんですがね。
知っている自分にとっては完全にアニソンにしか聴こえないわけで。(笑)
これが流れている時間、あまりにも場違いな音楽をバックに、すごい複雑な気分で肉食ってました。


ブックオフなんかは確信犯で恥ずかしいアニソンを流してますが、アレとは違う何かがありますよね…。


ところで、松屋なんかも選曲がおかしい(異常に古い)イメージがあるんですが、あれも有線なのかなぁ…と思ってます。


…どうでもいい話ですまんす。(笑)