返信です。

web拍手を叩いていただけて嬉しいっす。
ただ、そこに加えて、何か一言書いていただけると、最近は日記でのネタが枯渇気味なので、より一層嬉しいっす。


ネタを全く投下していない日記で、そこまで求めるのは、ちょっと贅沢でしょうか。(苦笑)
ごめん、俺、もっと面白おかしく生きるわ。


                                                                          • -


>誕生日おめ○(*´д`*)アハァ
>お誕生日おめでとうございます(^^)素敵なバースディをお過ごしください。


ホントにね、マジで驚きますわ。
全くネタにもしていないのに、自分の誕生日を憶えて祝ってくれる人達がいるってことに。


人生って素晴らしい。
ビバ、インターネット!!
(リアルでは祝ってくれる人がいない管理人より)



オリコン上位だったり音楽番組で紹介されたり。でも蒼天の拳財前丈太郎のOP・ED曲だからニヤリ……


やはり、アニメ観ている奴等にとっては、共通の感情でしたか。(笑)
TMRとか、もう完全にガンダム
森口博子ばりにガンダムのイメージだよな、みたいな。(笑)


そうなると、蒼天〜や財前〜のOPって、やっぱ一流のアーティストが歌ってるんですかね〜?
まったく、最近のアニメ事情に疎くって困る。 (´・ω・`)