返信です。

 昨日、ヤングサンデーの話題を書いてたら、今日は雷句先生(金色のガッシュの作者)が小学館を提訴だって。(笑)
 編集が原稿を無くしたので330万円とか…。

 どんな人間にもミスはあると思うんですよ。
 でも、それがこんなところまで縺れてしまってるあたり、小学館においては、編集者と作家の隔たりがあるんでしょうね。
 現在の同社を象徴しているようなニュースだと思います。(なんか、作家に対する愛情が薄いよね。)


 全然関係ないけど、以下、web拍手コメントをレスします。

                                                            • -


>マクスこっち見んな(笑)>PBBS
>>その頃マクスは…  事後の絵ですね。わかります。

 珍しく絵板に対するコメントが。
 しかも、二つも。
 特に狙ったわけでもないのですが……マクス、羨ましいことです。(笑)



>全KAITOマスターを敵に回した。 ご愁傷様です。
 いや、別にアイスをバカにしたわけではないんですよ。(笑)
 ちなみに、冷たいものはダイエットに効果があるようです。
 体内脂肪を燃焼させるらしいので、甘いものが食べたいけどダイエットもしたい!って人にはオススメらしいです。
 って、前にテレビで言ってた。



>残念ながら悪意にしか見えないんだぜ。ハーゲンダッツァー連合会の議題にあげておくんだぜ
 だから悪意じゃないっての。(笑)
 しかし、なんかナチスの親衛隊みたいな会名ですな。
 とりあえず、社会からの抹殺だけは勘弁してもらえれば。 (´・ω・`)



>つまり自分はコミックヴァルキリー派だと言うわけですね? わかります。
>さっすがリョナ王! 断面描写(本当に断裂している的な意味で)でも何度でもイ以下略

 ちょっと、コミックヴァルキリー買ってくるわ。(´・д・`)



>RYUUさん、そんなに痩せてしまったの…?(;´Д`)
>体脂肪を10%くらいあげるので、元気出してください。ではでは

 どうもご無沙汰です。(*´∀`)
 とんと挨拶にも伺えてませんが(笑)、RYUUはちゃんとリンク先のブログはチェックしてますんで、そちらの方も毎回楽しませてもらってますよ〜。


 大丈夫、大丈夫。
 ちょっとくらい痩せたくらいで、イケメンにはなりません。
 骨格までは変えようがありませんから!!(笑)

 しかしさっき、夕飯食った後、また体重計に乗ったのですが、59.8kgでした。
 その体脂肪が貰えたら、体脂肪率も24.8%に戻れそうです。