返信です。

気がつけば、カテゴリー欄が雑記ばっかりになってました。
7月サボりすぎだろ…自分…。


てなわけで、以下、web拍手コメントへの返信です。

                                                            • -


>拍手絵がマトモで別サイトみたいですね!リンク間違ってませんか?(←なんて言い草だ)でも雰囲気あって良
 ありがとうございます。
 しかし、知っておりまするか。
 うちで取り扱っているモノは、一応ファンタジーみたいですよ。(笑)



>いやあ2008年ももう半分も過ぎていよいよ夏ですね^^
 それ以上、言うと命にかかわるぞ…!
 つか、もうあと5ヶ月なんだぜ…。



>知っているか! フォーム洗顔してからヒゲ剃ると肌が弱いと刃がごっそり入って剃刀負けの嵐で血塗れなんだぜ!
 自分も、肌が激弱なのですが、私以上のようですね。
 人それぞれということで、一応このコメント貰ってから、注意書きを添えておきました。(笑)



>最近のレ・ミゼラブル映画版は、パリの暴動を鎮圧する仏軍砲兵の存在感が異様に重厚だったことばかり覚えています。
 暇が出来たら、ちょっと真面目にレ・ミゼラブル(邦題・ああ無常)を研究しようかと思っております。
 温故知新……なんて。



>蚊はてのひらを少し丸めて空間を作って叩くと失神して墜落する。あとは煮るなり焼くなり解剖しほうだい
>でも血を吸うのはメス。あなたは意識のない♀の身体を弄ぶのですね! ひどいっ!

 当方、基本的に虫全般はダメなんで、解放するとかいう考えがありません。
 意識の無い♀だろうが何だか知りませんが、殺る時は一瞬なので大丈夫です。^^
 毎年の夏は、部屋に迷い込んできた蛾とか羽虫と格闘する日が続きます…。



>拍手が虚しいとな!? ついでに拍手絵が[×]になっていて絶望した!
 拍手絵が読み込めないという問題ですが、このコメ後に確認しましたので、ご安心を。
 うちの借りているサーバー、深夜にたまに落ちているとの評判です。



>更新お疲れ様です。。。 またまた引っ張るなー
 引っ張ってるかな?(笑)
 私は、週刊コミックの格闘漫画とかで全く展開が進まないと、イラッとくる性格なんですが、もしかして自分も同じようなことをしでかしているのかもしれません。
 他人のことは言えませんね。
 でも、引っ張ってる自覚、全然無いんだよなぁ。(汗)



 このほか、コメント無し拍手も連日ありがとうございまッす。
 これを励みに、8月は加速できたらば〜。 (´・ω・)