ツボった。

夏休み効果か。
8月に入ってから、サイトへのアクセスが二倍ですわ。
普段より人の目が多いから、迂闊にバカなことできないですね〜。(´・ω・`)


ウチのひげ板が、海外業者によって荒らされているという報告をweb拍手でいただいたのですが、実はコレ私もずっと前から把握しておりまして。
ただ、自分は部長にも関わらず、あのページのパスワードとか知らないんですよ。(笑)
スペースから管理まで、全て一人の方に任せっきりなものですから…ひとまず、この問題は放置ということで。(笑)



さて、本題。
ヒツジさんが日記に書かれてた「ガチで怖いピングーのある一話」が気になったので、ネットで検索してみると、容易に発見。
またこれが夏向きで良いので、ご紹介しようと思います。


ニコニコはIDが無いので、youtubeにて。



まさに子供の頃に見ようものなら、まさにトラウマ必至ですが、私は大好きです。(笑)